時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える


夢を叶え続ける人生を実現するために

必要な様々なTIPSを伝える
地球と次元の旅人ブログ🌏

 

 

  旅が好きすぎる理由とは

 

地球は全て遊び場で
知らないところにいくのが好き。
新しい街は心躍る。
  
未知の経験はワクワクするし
土地の人たちと交流したい。
 
せっかく地球に生まれたなら
全てを味わい尽くしたい。

 


 
世界は想像以上に広いけど
思ったより狭い時もあって
想定外のことも起こったり。
 
でも起こる全てのことが
人生のネタになって
そのネタが私を成長させてくれて
私の成長が誰かの応援になってくれたら
それはとても嬉しいなと思う。
 
羽田空港からトラブル続きで
予想外にドバイ一泊しながら
すっぴんで写真写っちゃうけど笑
それもまた面白い私のネタ。

 


 
人生振り幅あって、ナンボです笑
 

 

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 
 
フォローしてね