時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える


夢を叶え続ける人生を実現するために

必要な様々なTIPSを伝える
地球と次元の旅人ブログ🌏

 

 

  ​前回のあらすじ

 

前回の投稿では

ヨーロッパに旅に出ていた話をしました。

 

  自分への貢献

 

自分のやりたいことが
自分への貢献になる。
 
そして自分への貢献が
次は他の人や社会への
貢献へと繋がっていく。
 
だからもっと欲張っていいし
人生愉しんでいいんだ。
 
と、最近とある8000人の

経営者団体の代表と話をしていて

ふと腹落ちしました。

 

以前までは

社会貢献や世界のためにという

大義名分がない自分は

とても薄っぺらいなぁと感じていたのですが

そんなことないんですよね。

 

周り巡って「誰か」のためになる。

そう思うとパワーが出てくる。

 

 

私はまず1万人の仲間をつくって

みんなを笑顔にしたい。

 

そしてフランスに葡萄畑付きシャトーを買って

そこで仲間で美しい時間を愉しめる分だけのワインを作って

みんなでバカンスを愉しみたい。

 

そんな新しい夢ができました。

仲間になりたい人、募集中です照れ

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 
 
フォローしてね