時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える


夢を叶え続ける人生を実現するために

必要な様々なTIPSを伝える
地球と次元の旅人ブログ🌏

 

 

  ​前回のあらすじ

 

前回の投稿では

今まであなたが過去の経

前回の投稿では

選択できる人かできない人かの

簡単なテストも含めてお伝えしたかと思いますが、

 

その後更新止まっていてごめんなさいお願い

 

ちょっと旅に出ていたり

新しい事業を始めたりしていたら

あっという間に4ヶ月が過ぎていましたDASH!

 

Time Flies (時間があっという間に過ぎていく)

 

  まずは近況報告から

 

冒頭で書いた通り、旅に出ていました🚢✨

 

地中海クルーズ船でヨーロッパ周遊。

 

旅が始まる前から

「そんなことある?!」

みたいな出来事があり笑

 

旅の間でも

まさかの事態?!が生じて

一瞬タイタニックが頭をよぎったり…笑

 

そんなのネタだらけで愉しい旅でした笑い

 

 

これからちょっとずつ旅レポ含めて

人生を豊かにするTIPSをお伝えしていきますね。

 

 

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 
 
フォローしてね