時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える
Personal Profiling 起業塾 主宰

 

日本で一番パリが大好き‪‪な

SALON DE REVIE 代表 maki です 🇫🇷💕


夢を叶え続ける人生を実現するための

TIPSをお伝えする
地球の旅人ブログです🌏

 

 

  私も気を付けていることですが

 

ボンジュール トゥルモンドピンク薔薇

 

今日は私も日頃気を付けている思考について

お伝えしたいことが1点。

 

それは何かというと

 

・〇〇さんみたいになりたい

・〇〇さんだったら・・・

・〇〇さんみたいに出来ないから私なんて・・・

 

という考えをしたこと、

人生の中で一度や二度ありませんか?

 

私は、よくありました。

 

 

 

 

自分には足りていないものばかりと思っているからか

他の人の良いところにばかり目がいって

(これはこれでいいことですけども笑)

 

「それに比べて自分は・・・」

 

みたいなオバケ思考。

あるある。(今でもたまにある)

 

でも、それを考えたときにふといつも思うのは

 

他の誰かを羨んだり

その人を真似したりしても

それは本当の自分ではなくなるということ。

 

このままの私を好きだと言ってくれる人や

周りにいてくれる友人たちがいるのなら

私は私のままでいればいい。

 

そして〇〇さんが羨ましいなと思うのなら

その人の良いところを吸収できるように

日々精進するしかないハート

 

結局のところ

 

 

自分を変えられるのは、自分しかいない

 

 

んですよね。

 

 

そして自分にしかない唯一無二のストーリーは

あなたが羨むあの人も持っているけれど

あなた自身も持っているもの。

 

誰しもが持っている素晴らしいストーリーなんです。

 

 

だから・・・

 

本当のあなた自身を、

あなたしか持っていない唯一無二のストーリーを、

 

あなただから出来ること、

あなただから伝えられることを、

精一杯やっていけばいいんだー!!

 

とういことをね、

ふと思って伝えたくなって

ブログに想いを馳せてみましたあしあと

 

他の誰でもないかけがえのないアナタに

ほんの少しでも、この想いが伝わりますようにおすましペガサス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日お伝えした中のものが何かひとつでも

あなたの夢を叶え続ける人生にするための

お役に立てますように♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  makiは、こんなひと。

 

makiのことを、もっと知りたい方は

ぜひ下記サイトへ遊びにきてくださいハート

 

 キラキラ公式サイトキラキラ

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 

 
 
フォローしてね