時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える
Personal Profiling 起業塾 主宰

 

日本で一番パリが大好き‪‪な

SALON DE REVIE 代表 maki です 🇫🇷💕


夢を叶え続ける人生を実現するための

TIPSをお伝えする
地球の旅人ブログです🌏

 

 

  夢を実現させるための秘訣とは

 

いつの頃からか、

「NYとパリに短期でいいから住みたい!」

と思うようになったmakiですてへぺろ

 

こんばんはおすましペガサス

 

NYはハーバード時代にボストン行く前に

ちょこちょこ遊びに行っていたので

それで満足をしてしまったのですが

パリは何度行っても

短期で住んでても

今でも魂レベルで大好きすぎて

 

Paris

 

という言葉を聞くだけで

心踊るワタシですフランス乙女のトキメキ

 

もうほんと

なんで私今日本にいるんだろう、、、って

毎日疑問に思うレベル、、、。

 

そんな中、年の半分ずつ日仏を往復しながら、

服を中心に革ものやバックを仕入れるビジネスをしている

ワタシが目指しているライフスタイルを実現している方の

ポップアップイベントが表参道で開かれている情報をゲットし

予約していってきましたハイヒール

 

 

パリで仕入れたアンティークグラスと

シャンパンでWELCOME乾杯してくれましたシャンパン

 

 

フランスの風を感じるこの空間にいるだけで

ワタシの心はテンション爆上がりハート

 

展示されているどの子を

お嫁入りさせるかどうか迷いに迷った結果

一歩先のワタシを表現してくれるワンピースと

一目惚れしたハンドバッグをお嫁入りに決定キラキラ

 

夢を実現させる一番の近道は

先にその夢や目標を成功している人の近くにいることや

その環境に身を置くのがおすすめです。

 

その方々のパワーを感じ

新しいご縁とも出逢うことができ

その輪の中に入れたら

自分のレベルが底上げされるからなんです流れ星

 

最初は

手が届かないかも、、、とか

ワタシなんて恐れ多い、、、とか

無理して輪の中に入っても緊張しすぎるとか

色々と不安に思うこともあるかもしれませんが

 

その不安を一歩乗り越えた先に見える景色は

きっと今まで自分が見てきた景色より一段高くなっていて

いつの間にかその景色が自分にとっての当たり前となり

それを繰り返すことでレベルがあがっていくんです。

 

だから私は「ご縁」と「環境」を大事にしていますピンク音符

 

今回はかおりさんがパリから運んでくれた

ワンピースとバッグからパワーをいただいたので

1日でも早くまたパリに住めるように邁進しますっピンク薔薇

 

 

ひとりひとりと会話を愉しみながら心地よくお買い物をさせてくれた

かおりさん(左前)とゆかさん(一番右側)照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日お伝えした中のものが何かひとつでも

あなたの夢を叶え続ける人生にするための

お役に立てますように♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  makiは、こんなひと。

 

makiのことを、もっと知りたい方は

ぜひ下記サイトへ遊びにきてくださいハート

 

 キラキラ公式サイトキラキラ

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 

 
 
フォローしてね