三度の飯よりパリが好き‪‪な

SALON DE REVIE 代表 maki です 🇫🇷💕

ハーバード ビジネス スクール卒
起業/複業による
時間×お金×場所の自由をサポート‪‪☺︎

夢を叶えたい人/人生変えたい人
のサポーターであり
ヒト/モノ/コト/セカイの架け橋🌈

夢を叶え続ける人生を実現する
地球の旅人🌏

 

  セッションを受けてくださって感謝 ☺︎

 

カラーセラピー x カード x 算命学を織り込んだ

SALON DE REVIE オリジナルセッションを

うけてくださった方のご感想をいただきましたピンク薔薇

 

お二人とも迷っていることがあり

テーマをもとにカラーとカードで

心の声を読み解いていきましたキラキラ

 

色だけではなく

色とリンクした言葉のカードとともに

読み解いていく自分の心の声にびっくりしていたり

普段は選ばない色を選んだ意味が理解できたりと

楽しそうにセッションを受けてくれたことが印象的でしたハート

 

リボンE様のご感想

 

リボンM様のご感想

 

こんな方におすすめです

・自分の持って生まれた本質を知りたい方

・漠然とした不安や心配で前向きになれない方

・悩みや問題が解決できずグルグル思考が続いている方

・このままで良いのか焦りを感じている方

・葛藤があり、方向性が決められない方

・幸せだけど満足感がない方

・自己肯定感をあげたい方

 

 

など、

本当の自分の気持ちが分からなくなって

なかなか決断できないような時に受けていただくと

ご自身の思考と感情の整理しやすいですよ〜照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

QRコードはこちらですウインク

 

 

  makiは、こんなひと。

 

makiのことを、もっと知りたい方は

ぜひ下記サイトへ遊びにきてくださいハート

 

 キラキラ公式サイトキラキラ

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ

 

 
 
フォローしてね