三度の飯よりパリが好き‪‪な

SALON DE REVIE 代表 maki です 🇫🇷💕

ハーバード ビジネス スクール卒
起業/複業による
時間×お金×場所の自由をサポート
1万人の女性を笑顔にするのが夢‪‪☺︎

夢を叶えたい人/人生変えたい人
のサポーターであり
ヒト/モノ/コト/セカイの架け橋🌈

夢を叶え続ける人生を実現する
地球の旅人🌏

 

  ブラックタイパーティーに参加してきました。

 

MAMI OKANO

Runway Colletion Party in Tokyo 2023

 

いまや世界で活躍する

ドレスデザイナーMAMI OKANOさんの

ドバイ&モナコでのランウェイコレクション

凱旋パーティーに参加してきました。 

 

"美しいを最上位概念に"

 

そう決めて準備の段階からの

全てを愉しみ尽くした

久しぶりのブラックタイパーティ👗✨

 

最終的に2着のドレスで迷ったのですが

心がときめく方を決めて大正解でした♡

 

脚にコンプレックスがある私ですが

ピシッと身が引き締まる想いもあり

美しさについて色々考えるきっかけも

このドレスがくれました☺︎

 

 

  パーティーでおもったこと。

 

今秋パリで開催されるファッションショーでの

世界デビューのチケットをかけた

ランウェイチャレンジが行われましたが

出場者の方々を観ながら考えていたのは

"空間を制するほどの圧倒的な美しさ"について。

 

それは所作だったり、

それは美貌だったり、

それは思考だったり、

それは日々の過ごし方だったり

色々な要素はあると思うのですが

結局のところは「覚悟と生き様」かなと。 

 

MAMIさんはプライベートでは

とても柔らかくて可愛らしい方ですが

世界の様々な舞台で戦ってきた方なので

勝負の時はそれがどんな場面であっても

圧倒的存在感で場を魅せつける美しさを持っています。

 

そして今回ランウェイチャレンジで優勝された方は

ステージに上がる前に流れいていた会場の空気を

明らかにその存在ひとつで変えたんですよね。

"パリ"という舞台に相応しい貫禄だった。

 

優勝が決まって舞台にあがったあと

彼女がなぜ優勝を勝ち取ったあとに

紡いだことば。

 

「この舞台を愉しもうと思った」

 

この一言に

彼女の覚悟が入っているように思えました。

 

じゃあ例えば自分が舞台に上がって

"空間を制するほどの圧倒的な美しさ"を

どれだけ出せるかなと考えた時に、

今回撮っていただいた写真とかみながら

足りない要素がたくさんあったのですが

 

"今、このタイミングだからこそ"

 

出逢えた自分の課題な気がするので

なんだかよくわからないけれど

"空間を制するほどの圧倒的な美しさ"の追求に

今こころからワクワクしています☺️

 

それは今回のパーティに参加したからこそ

見つけられたこれからの私に必要な要素。

 

ドレスは私の

日常であり、

情熱であり、

人生でもあります👗💕

 

女性はいくつからでも

もっと美しくなれるし、輝けるので✨

 

そんな女性を一人でも多く増やしていくために

私はわたしの出来る事をしていく所存です♡

 

 

  Mami Okano 

 
MAMIさんに興味ある方は下記からどうぞ下矢印照れ

 

 

 

makiのことを、もっと知りたい方は

下記サイトをご覧くださいハート

 

 キラキラ公式サイトキラキラ

 

 キラキラInstagramはこちらキラキラ