ロンドンですよね💖

そして Fortnum & Mason が有名ですよね💖

 

親友ちゃんが予約してくれたおかげで

Fortnum & Mason本店のHigh Teaに行ってきました♫

 

 

あら、私の好きなティファニーブルー✨

 

Fortnum & Maso Diamond Jubilee Tea Salon では3つのメニューから選べて

 

Afternoon Tea 56£

Savoury Afternoon Tea 58£

High Tea 60£

 

と小刻みにあがっていきます(笑)

何が違うのかというと、

 

Afternoon Teaは、お菓子の割合が多め

Savoury Afternoon Teaは、サンドイッチなど軽食の割合が多め

High Teaは、メインディッシュが選べるお食事系もついてきて

 

それぞれにスコーン、デザート、ティー、そして

ケーキ食べ放題、おかわりしたい放題がついてくるのです💖

 

なんというか・・・

それでこのお値段ならアリですよね✨👀✨

 

私はその日は殆ど食事をしていなかったのでHigh Teaを選択♫

鴨肉のパイ包みでお店も一押しメニュー✨

めちゃ美味しかったです💖

 

 

そしてケーキは4種類あっていくらでも食べれちゃうのですが

その中でもFortnum & Masonのスペシャリティもあるみたいですね。

 

 

 

とにかく一緒にいった方々とシェアをして食べまくったので

しばらくケーキはいらないかなぁ・・・というくらい食べました(笑)

 

帰りはゆっくりと店内をみてまわりましたが

こちらは本店なので紅茶以外にも食器類、洋服、アクセサリーなど

香水のセレクトショップもはいっていたりもしていて

かなり見応えがあります^^

 

近くに立ち寄った際には是非訪れてみてください♫

特に私がいったDiamond Jubilee Tea Salonは予約していくことおすすめします💖