こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。





今日は「あっという間に過ぎる…とドラマ」


についてです。







あっという間に2月が過ぎて


今日から3月!!!




長女と次女の雛人形も


簡略バージョンですが


今年も何とか飾れてますニヤニヤ





2月もお仕事があったり


合間に運動したり


大好きな事を沢山学んだり


楽しい1ヶ月を過ごし…






美味しいものもモリモリ食べて♡




​バレンタイン仕様の

ピンクのハートの洋服



あっという間に過ぎました♡







あっという間と言えば


今期の大好きなドラマ



※画像お借りしております



※画像お借りしております




この「ブラッシュアップライフ」



先週までの放送は


面白いー!!!


と思いながら見ていましたが


今週の放送では泣きそうになり…



笑いながら気楽に見れてなおかつ


あっという間に過ぎる毎日も大切にしたい


などもじんわりと感じられる


このドラマ大好きです♡


(バカリズムさんの脚本すごい!)



※画像お借りしております








皆さん役柄そのもので!

※画像お借りしております





歴代のあさみちゃんに

※画像お借りしております




大好きチビあさみちゃん♡



※画像お借りしております




…久しぶりのブログなのに


ただただ大好きなドラマのお話に


なりましたがニヤニヤ




3月も1日1日を味わって


大切に過ごしていきたい


そんな事をドラマを通しても感じてます!



うまくまとめた風だけど…


全然まとまってない滝汗




すごく綺麗だった数日前の夕焼け



写真では綺麗さが全然伝わらないのが残念…



読んでくださりありがとうございます(^-^)


素敵な3月1日をお過ごしください♡


  

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)