こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。




今日は「それぞれのタイプの手」


についてです。




最近は骨格診断の事を


あまり書いていなかったな…と思い


少しずつ書いていこうと思います!



今日は骨格タイプの手の特徴についてデレデレ






いつも利用している


フリーでお借りできる写真のサイトの


手の写真から見ていきます。



まずは


ウェーブタイプっぽい手の写真↓





・細くて長い指


・すっとした綺麗な手


・骨や筋はあまり目立たない



ウェーブタイプの手の私のイメージは


「白魚の様な綺麗な手」


(ふと白魚の様なって


ほんとに綺麗の形容詞であってるのか…


なんだか少し引っかかりますがニヤニヤ笑)





次はストレートタイプ




・ふっくらとした手


・全体的にふわふわ


・水かきの部分もふっくら柔らか


・体の割に手が小さめ


私のイメージは


「赤ちゃんの様な手」



↑この写真の上に重ねている方も


ストレートタイプの様な手だな〜と。


ふわふわのイメージ♡





最後はナチュラルタイプの手




・筋や関節が目立つ


・体の割に手が大きい


・指輪がくるくる回る


・指にETがいる(←これは私の指だけかも笑)


私のイメージは


「頼れる働き者の手」




何となくウェーブタイプの手は


美しくて水仕事もしないののイメージで


ナチュラルタイプの手は


よく頑張って働いてる手なんだね笑い泣き


と撫でてあげたくなる感じです笑


(勝手な私の妄想です…笑)




私の勝手な3タイプの


手のイメージでしたウインク



おまけ♡


今日のオヤツは


胡桃とヌガーのタルト♡




ジムで運動して帰りに


ご褒美の美味しいものを買って食べてます


プラスマイナスゼロと言うよりプラス笑


それが幸せなので良しニヒヒ


 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)