こんばんは🌙


プロ骨格診断マニアMAKIです。




今日は「あっという間に」についてです。




昨日、2022年最後のご挨拶のブログをと


書き始めましたが



書きかけで下書き保存をして


バタバタとしていたら


年が明けておりました!




(年末に突発的な出来事があり


少しバタバタした大晦日でした^^;)







今日もゆっくり書こうとすると


また過ぎてしまう思うのでご挨拶を!




あけましておめでとうございます


今年も読んでくださりありがとうございます♡



↑とても綺麗に見れた初日の出





そして夕焼けも優しい色でした





2023年ものんびりですが


更新していきます♡




mysig_flowersさんの


素敵なお花にうっとりデレデレ



今年も大量に作った栗きんとんなど


写真はヘタですが…

カメラロールが今年も幸せです笑




今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま素敵なお正月の時間を

お過ごしください(^-^)





おまけ♡


※画像お借りしております


お正月は残り2話の「シュルプ」と


面白いと教えてもらって


夫と見始めた「マイディアミスター」


を完走したいと思っているので


こちらも楽しみです真顔



※画像お借りしております



読んでくださりありがとうございます(^-^)




 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)