こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「見る方向」についてです。





ブログ書きたいな〜と度々思いつつ


あっという間に12月も中旬に!



(ブログを書く事はやっぱり好きだなと


最近思っているので


もう少し頻度を上げて書きますウインク








11月12月と毎日が


あっという間に過ぎていき…






11月、12月は


イメージコンサルタント養成講座の


メイクの講座があったり


パーソナルカラーの最終試験があったり


今年の1月から学び始めた勉強も


いよいよ大詰めな感じになってきています。





沢山の知識や技術、考え方を


学ぶ事ができて受講して


心から良かったと思う毎日。







その他にも、11月12月は


こんな景色を見に行ったり















美味しいものを食べたり♡




















素敵な方々に


思いがけないクリスマスプレゼントをいただいて


感動したり笑い泣き








クリスマスプレゼント


大人になっていただくと


子どもの頃とはまた違う


暖かな幸せな気持ちに包まれます。


(私もそんな心遣いができる人になりたい!!)







我が家のクリスマスツリーは


今年は長女の選んだ


ブルーとシルバーのオーナメントで飾り付け🫐








…と振り返るだけで長くなってしまったので


題名にも書いた


「明るい方へ」について、たどり着けず^^;


また次に書こうと思います!





おまけ♡




愛犬の為に購入した


ふかふか電気毛布のマット


気に入ってくれたようで


足をみょーんと伸ばしてくつろいでますニヤニヤ





素敵な1日をお過ごしください♡


読んでくださりありがとうございます(^-^)








 

 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)