こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。




今日は


「何が好きか考えてみると」


についてです。





朝晩が寒くなってきたので


今日は朝からおでんを煮込んでいます





(↑蓋をとった写真も撮ったけど


ごちゃごちゃしていたので、蓋あり写真…^^;)




おでんは朝、頑張って作っておくと


夕方ゆっくり帰っても


すぐ食べられる所が大好きです。




帰ったらおでんがある!


と言う謎の安心感♡








先日夫とおでんの具材の


ベスト3は何か?


で熱く激論を交わしました。


(3つしか選べないという前提です)




夫は


「1位.牛すじ    2位.大根  3位.卵」


私は


「1位.大根   2位.餅巾着   3位.はんぺん」



大根のみ一致!!





友達とこの様な話をする時は


選ぶものが同じだと嬉しいのですが




夫婦の場合は違う方が盛り上がるのは


なぜでしょうかニヤニヤ


(↑こっちの方が美味しいと


言い張りたいという捻くれた感情かも^^;)






どうでも良い話ついでに


秋になると食べたくなる


サツマイモ 栗 カボチャ




どれも大好きですが私は


カボチャ→サツマイモ→栗


の順番で好きだと気がつきました




栗大好きなのに…


自分でもびっくりですが


カボチャが1番好き♡








先日こちらのレシピで↓


カボチャのチーズケーキを作って


より一層カボチャ好きだ!!!


となりましたデレデレ



https://inoue-kanae.blog.jp/archives/1080568821.html



https://www.yomifami.com/column/post-2488/





レシピを参考に


私の作ったカボチャチーズケーキ↓


かな姐さんの写真と全然違う滝汗






とてもとてもどうでもよい話…


読んでくださりありがとうございます(^-^)




次こそは


骨格診断について書こう!!




 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)