おはようございます☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「忙しい秋になる?」


についてです。




先日街中に出た時


お店のディスプレイで


沢山キルティングスカートがありました。



※画像ZOZOTOWNより



去年位からよく見かける


キルティングスカート


タイプ別に考えてみると…






キルティング生地は


厚みがあり凸凹が特徴的なので


ナチュラルタイプの方は


お得意な素材だと思います。



ナチュラルタイプ

凸凹がはっきりとして


厚みや重さを感じるもの







ウェーブタイプの方は


生地の柔らかさを感じて


軽いものにされると良いかと思います


ウェーブタイプ










ストレートタイプの方は


広がりが大きくなく


凸凹も少なめで


ウエストがゴムでなくベルト芯で


ギャザーやタックがなく


スッキリしたもの



ストレートタイプ



↑広がりが少し大きいですが


ギャザーやタックが無く


スッキリしたデザイン♡




※画像は全てZOZOTOWNより


お借りしております





と前置きが長くなりましたが…


(骨格診断が前置きってニヤニヤ笑)





題名にも書いたドラマについて!




先日何となく見た


始まったばかりのこちらの連続ドラマ




※公式サイトよりお借りしております

(もうこの写真の雰囲気が韓ドラ感)



第1話、すごく良かったです笑い泣き



https://www.fujitv.co.jp/silent/


(今ならTVerで第一話が


無料で見れるみたいです♡)



来週からも見ます!





そして今視聴中のドラマは


もうそろそろ終わってしまう


こちらの鎌倉殿

鎌倉時代は歴史の授業で習っていても


あまり記憶になく…


こんなにどんどん


みんな亡くなっていたんだなと


三谷幸喜さんの脚本じゃなかったら


多分脱落してたはず…






Netflixでは「シスターズ」を


毎週ハラハラドキドキしながら見てます


(恋愛ドラマのドキドキ💓ではなく


サスペンスのドキドキ笑)

シスターズは今日、明日の配信が最終回


はぁ楽しみ♡





新しい秋ドラマもどんどん始まるので


忙しい秋になりそうで笑


ワクワクしておりますニヒヒ




お勧めがあれば教えていただきたい!





読んでくださりありがとうございます(^-^)


素敵な週末をお過ごしください♡




 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)