こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「日記のようになっても…」


についてです。




あっという間に9月が過ぎて


10月になりました。




blogには骨格診断の事を書かないと…


と言う思いがあり


中々更新できずにいましたが




「日記の様なblogでもいいから!」と


と言う言葉をもらって嬉しかったので


つぶやきの様なblogになるかもですが…


少しずつ再開していこうと思いますニヤニヤ





早速つぶやき…


今朝ふと湧いてきた言葉


「優雅な時間」


だから何?って感じなのですが笑




丁寧なおもてなしを受けると


自分を大切にしてもらえたと


心から嬉しいんだなと


当たり前の事ですが感じる毎日です。




ゆったりとした時間を大切にしたり


相手を大切に思う気持ち


周りの人にもそれを感じてもらえるような


そんな振る舞いや行動ができたらいいな




…益々何言ってるんだかですが真顔




今年は骨格診断の学びを深めたり


カラー、メイクなどトータルで学んでいます。






学んだ事を直接的にも間接的にも


活かしていけたらと思っているので


残り3ヶ月も初めての学びや経験を


楽しみながら深めていきます!




と言う事で(?)


昨日の綺麗な夕焼け









白い点に見えるのは月





月と言えば…


宝塚の月組さんの公演を観劇予定です


あー楽しみ♡





おまけ



照り照りのムチムチのハンバーグ♡


じゃがいももカリカリで美味しかったー!



プリンもいただきました笑




素敵な一日をお過ごしください

読んでくださりありがとうございます(^-^)


 

 

 


 

 

 ▽リットリンク

image