おはようございます☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。




今日は


「気付いたら9月になっていました」


についてです。





久しぶりの更新ですが…


骨格診断には関係のない


日記の様なブログですニヤニヤ









朝晩涼しくなり


あっという間に8月が終わった感覚です^^;




今年の8月は


12歳の愛犬が体調を少し崩してしまい


バタバタと過ごした1ヶ月でした。


(今は持病の薬の増量などで


元気になり一安心しています)




↑夏になると夫が張り切って


バリカンでカット✂️するので


所々地肌の見える背中^^;





少し落ち着かない8月でしたが




夫と妹背の滝に行ったり


(滝を見るだけで満足して


滞在時間は5分…笑)





他にも



美味しい桃のパフェを食べたり酔っ払い





8月最後には



※公式サイトよりお借りしております



大好きな「鳥人間コンテスト」を


テレビで見たりしましたデレデレ





鳥人間コンテスト


毎回熱く応援しながら見る


大好きな番組です笑



パイロットの人はもちろん


設計をしたり制作をしたりする人など


全員が少しでも遠くに飛ばす事に


全力を尽くす姿を見て


胸が熱くなったそんな8月の終わりでした真顔





近況報告のような


近況報告にもなっていないようなブログ^^;


読んでくださりありがとうございます。







おまけ♡



相変わらず写真が残念ですが…^^;


イチジクのシフォンサンド


美味しかったー!



栗やさつまいもなど


大好きな食べ物がわんさかな季節


秋もまた楽しみです♡



そして少しづつ骨格診断やメイクの事なども


綴っていこうと思います!



 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)