おはようございます☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「びっくりして閉じました」


についてです。






昨日テレビを見ていて


北斗晶さんが出演されていました。



北斗晶さん


確かストレートタイプだったよなと


骨格タイプが気になり…





今朝スマホで検索して


2番目に出てきたページをクリックし


読み始めたところ


自分のブログでしたニヤニヤ




急な事で驚いて


なぜか慌てて閉じました笑


(なぜ閉じるか、自分でも意味不明…ニヤニヤ?)





出てきたのはこちらの記事↓



骨格診断は


体型の太っている痩せているは


関係ないので


同じ位の身長、体重だとしても


タイプはそれぞれ違います!






例えば森三中さんは


3人とも骨格タイプが違うと言われています。

※画像お借りしております



写真の左から


黒沢さん ナチュラルタイプ


村上さん ウェーブタイプ


大島さん ストレートタイプ


※画像お借りしております


↑膝もそれぞれ特徴的で


ナチュラルタイプの黒沢さんの膝の骨


とてもしっかりされていて


ナチュラルタイプの私は


ものすごく親近感がわきますデレデレ




ウェーブタイプの村上さんは


フワッとした柔らかな素材や


リボンが似合いそう




ストレートタイプの大島さんは


しっかりとした生地で


スッキリとしたシンプルなデザイン


が似合いそう




ナチュラルタイプの黒沢さんは


ちょっと変わった装飾のついたものや


上の写真で着ているような


太めのボーダーに柄のついたものなどを


ゆったりと着ても


柄や洋服の大きさに負ける事がありません。







…話が逸れましたが




朝から自分のページが出てきて驚いた事と


骨格診断のタイプは


痩せているから太っているからは


関係ありませんというお話でした^^





おまけ♡


ブログをだいぶ書かないでいたので


美味しいものの写真がたまってますニヤニヤ



こちらは先日食べた


「じわじわカレー」のカレー♡




深みのあるサラッとしたカレーで


すごく美味しかったです!


また食べたいー酔っ払い





ジブリの映画みたいだった先日の空




暑い日が続きますが


素敵な1日をお過ごしください♡


 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)