おはようございます☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「一旦出してみる」についてです。




突然ですが…


最近よく思うのが


「頭の中の声をスッキリさせたい」


なのです。




晩ご飯、何作ろうか?


食材で必要なのは何だ?


どのタイミングで買い物に行く?


仕事の気になってるあれはどうする?


準備しといた方がいいものは?


…などなど



頭の中の私の声はいつも


結構うるさいのです滝汗



一つ一つは大変なことでは無いし


すぐに片付く事ばかりなのに




なんとなく自分でごちゃごちゃにして


やる事だらけで大変だ!となっていて…







この頭の中のごちゃごちゃを


一旦全部、紙に書くなどして


頭の中から出して一つずつ整理すると


案外すぐに終わってしまって


あのモヤモヤの時間は


何だったんだ?となる事があります。




一度全部出して整理するって


すごく大切だな〜



分かっていながらも


頭の中がごちゃごちゃしがちなのですが…笑




may'sさんのサロンで6月27日(月)にある


こちらのマルシェ↓


https://ameblo.jp/tomona26218/entry-12746945268.html



デトックスがテーマでされているので


私の様なごちゃごちゃしてしまうタイプの方も


スッキリできそうな素敵なブースが沢山♡




足湯でスッキリ出して


お財布もスッキリさせて


可愛いラッピングに癒されたり


スッキリとしたところにキラキラを置いて




梅雨に入るこの時期に


なんだかピッタリなイベントデレデレ




https://ameblo.jp/tomona26218/entry-12746945268.html


may'sさんのとても素敵なサロンが


気になっていた方にも


癒されに行ってほしいな〜と思います♡







 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)