こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「思うこと」についてです。



今年の元日の朝は


家族揃ってお節を食べる…


とはなりませんでした。




長女も次女も元日から仕事。


夫は朝から夫の実家へ。


(私は正月ダイヤで交通機関が


いつもの時間と違うため娘達の送迎係)




毎年夫の実家で賑やかなお正月を迎えていた時は


のんびりダラダラ過ごしてみたい


と思うこともありましたが…



みんなが揃うというのは


とても贅沢な時間だったなと思います。





でも1人で過ごすお正月も


それはそれで贅沢な時間♡



朝から今日一日の


やる事リストとやりたいことリストを書いて


お一人様を満喫する予定ですデレデレ


(かなり、ワクワクしてます笑)





今ある物を当たり前に思わず大切にする


どんな時でも楽しむ



そんな風に一年を過ごしていきたいな


と改めて元旦に思っています♡






愛犬はお正月も変わらず


日向をみつけて日向ぼっこ^ ^




今年もどうぞよろしくお願いいたします。




5日からblog再開します♡


素敵なお正月をお過ごしくださいデレデレ


 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image