こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「一区切り」についてです。




今日は(も?)


骨格診断に関係のない日記です^ ^




今日の午前中は1年間お世話になった


手帳のGAKKOの最後のホームルームでした。





https://techonogakko.com/





知らない人ばかりの中に


不安になりながら飛び込んだ一年前。




毎月1回


その月の振り返りをしたり


頑張った事、不安に思うこと


新たに挑戦したい事…などなど


zoomで集まって話をしました。




どんな時もみんなが全力で応援してくれる


そんな心強い場所でした




不安な時にみんなに聞いてもらい


沢山のアドバイスをもらった月もありました。





今朝、担任のパンまゆさんへの


サプライズの連絡をもらった時


みんなの優しさを感じられて


心がじんわりと暖かくなり…笑い泣き




そんな場所にいられた事が


とても幸せだなと思います。



↑最後のホームルームの写真♡





みんな個性的で


自分らしくいていいと思える


そんな暖かいクラスだったな〜




周りの人も大切に


自分の気持ちも大切に


自然とそんな気持ちにさせてくれた事に


感謝の気持ちでいっぱいです♡





そんな事を大好きなシナボンを食べながら


考えて幸せに浸っています笑


(どうしてもりんごキャラメルも食べたくて


 2つ食べました。美味しかった〜♡)




最近は、毎日バタバタと忙しくて


のんびり色々考える時間も無いのですが…




最後のホームルームで


とても暖かい気持ちになれた一日でした。





素敵な一日をお過ごしください♡







https://techonogakko.com/






 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image