こんばんは🌙


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「毎年やめようかと思うけど…」


についてです。



今日は夫の祖父のお墓参りで夫の実家へ。





夫の実家から帰ってからは


どうしようかな…


と迷っていたこちらを出しました。 




今年は赤とゴールドの飾りではなく


ピンクのハートとシルバーが


娘たちの気分だった様で


こんな感じになりましたデレデレ




(シルバーのネックレスの様な飾り


適当に垂らしましたが


どんな風に飾るのが正解なのか分からない…笑)




毎年、もう今年は出すのやめる!


と思うのですが


なぜかやっぱり出すか…となります。





クリスマス、年末に向かうこの時期が


一年で一番好きなので


ついつい浮かれた気持ちで


クリスマスツリーも出して飾ってます。




…が年末の26日に片付けるときは


あれもしないと、これもしてない…という


年末特有の気忙しさで


クリスマスツリー片付けるのたいぎい…チーン


何で出したんだ…となります。




毎年これも恒例なので


今年も12月26日に、来年はもう出すのやめよう


と思うんだろうな〜笑





そんな感じのクリスマスツリーです^^;


子どもたちの小さかった頃の


大好きな写真♡


毎年見て大きくなったな〜と実感する一枚です。





今日の夕日^^





骨格診断に関係のない独り言


読んでくださりありがとうございます(^-^)


image