おはようございます☀️

プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「変わらず考えてます^ ^」

についてです。




アメブロのホームのページに

一年前にあなたの書いたblogというのが

出ていました↓



いつも「この人は何タイプかな〜」と

考えながら、骨を見ている。





一年経って変わったかと言うと…

全く変わりませんニヤニヤ



むしろ骨だけでなく重心や肌質など

見る場所が色々増えました。



そして相変わらず

「何タイプかな〜」と考えてます笑



今、書いていて

骨格診断が大好きなんだなと

改めて思いました♡



一年経って、自分の苦手な分野も

分かったので

その部分も含めて

これからも学びを深めていきたいなと思ってます。



考えても考えても、学んでも学んでも

いつまでも楽しくて深ーい骨格診断です♡



今日は

グループ診断の予約をいただいています。



沢山の骨格に触れて考えさせてもらえる

とても幸せなことだなと思ってます♡




素敵な休日をお過ごしくださいデレデレ




読んでくださりありがとうございます(^-^)