こんばんは🌙


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「独り言…^^;」についてです。





今日は一日


押し入れの片付けをしていました。





押し入れが乱れてきているな〜


と思いながら中々手がつけられなかったので


今日終わらせて気持ちがスッキリ。




押し入れの中の物は一旦出してみると


とんでもなく大量で


これを戻すのは無理だ…


と毎回、途中で泣きそうになります




押し入れの中の物で


一部屋うまる位の物の量でした笑






(こんな韓国ドラマに出てくる様な


全て見渡せるクローゼットいいな〜デレデレ





押し入れにはとんでもない量の物が入っている…


と思いながら片付けをして終わった


日曜日でした。





今日はブログに書くことが


全然浮かばなくて…


「何を書こうか」と思い続けて


夜になってしまい…



こんな感じで悩みながら書きました




夜にblogを書くと


独り言になるので…


なるべく朝に書こうと思います^ ^




おまけ♡


少し前に食べた美味しいレモンケーキ♡

 








 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image