こんにちは☀️


今日は「予定変更」についてです。



先程、ほぼ書き終わっていたblogが


消えました...^^;



洋服が苦手で


センスが無いと思っていて


骨格診断を学ぶことを


ためらっていたことについて


書いたのですが...



消えてしまいました(笑)



熱く書きすぎたので


頭を冷やして書きなさいって


ことなのかなニヤニヤ




今日はその事を書くのは


辞めます...と言うか


気力が抜けてしまいました(笑)




予定変更して


サイズは大事について。



最近は選ぶお店によって


同じMサイズでも大きさが


全然違うなと思っています。



昔はいつもLサイズで選べば


大体ピッタリでしたが


今はお店によっては


Lが良かったり、Sの方が良いことも。



一概にこのサイズで大丈夫と


決められなくなっているなと感じています。



なのでお店で試着をする時は


同じものを2サイズ持って入る様にしています。



サイズの微妙な違いで


ラインが全然違うと言うことが


よくあるので...




これは似合わないと思う洋服も


もしかしたら


サイズが合っていないだけの場合もあるので


試着する時には


ぜひサイズ違いの物も着てみて


自分にピッタリとくる


1番素敵に見えるサイズのものを


選んでみて下さい。




そして


ストレートタイプと


ウェーブタイプの方が


大きめのゆったりシルエットを選ぶ時は




中途半端に大きい物よりも


思い切り大きめサイズも着てみて下さい!


その方がオシャレに見えて


違和感のない場合があります




中途半端に大きいと


借り物の様になりますが


思い切り大きいと


そんなデザインなんだなと


オシャレに見えますデレデレ







おまけ♡

ふるさと納税で届いた


大量のスイートポテト。


残り1つになってしまいました笑い泣き



とても美味しかったので


また頼もうと思っています^ ^






読んでくださりありがとうございます(^-^)




【お知らせ】


・骨格診断に興味がある


・骨格タイプが自己診断ではよく分からない


・骨格診断を受けて


    洋服選びのポイントが知りたい


・薄着になるので着痩せを叶えたい


・若い頃に似合ってた洋服が


   最近なぜかしっくりこない




などなど


そんなお悩みや疑問をお持ちの方


一緒に理由や解決策を見付けてみませんか。




お洋服のどんな事でお悩みかを


ゆっくりとお話ししながら


骨格診断をしていけたら


そんな風に思っています。



骨格タイプは3タイプですが


洋服へのお悩みは人それぞれ。



お一人お一人に合った解決策を


骨格診断の理論で見つけます。






私自身がショッピング同行をしてもらう前に


その為の洋服を買わなければ...


と思ったり



骨格診断を受けてみたいけれど


なんだか敷居が高そう...


そんな風に思っていました。



なので


ゆっくりとお話をする気持ちで


骨格診断を受けていただけると嬉しいです♡


検索ID @882xnwtv




メールは

こちらからどうぞ♡