こんにちは☀️

今日は「骨格タイプの得意な季節」についてです。


昨日、ナチュラルタイプは

重ね着や厚手の生地が似合うので

冬が得意そうと書きました。



以前、ナチュラルタイプの方と話した時

「夏の洋服が苦手で…」

と言われていたのが

とても印象に残っています。



反対に夏が得意なタイプは

ウェーブさんかな?




ちょうど間の季節の春と秋が得意なのは

ストレートさん???

などと昨日から考えてます。


これは習った訳ではないので

私の勝手な想像ですが^^;



ストレートさんは

全体的にスッキリとした着こなしになる

夏も得意かな。

生地さえ薄すぎなければ…




春と秋はどのタイプも

大丈夫???

などとグルグル考えて

楽しんでますニヤニヤ





そしてタイトルにも書いた猫ちゃん…

飼いました

ではなく買いました(笑)


まみさんのブログで紹介されていた


「猫と犬と鳥、どれが可愛い?」と聞くと

「猫が可愛いけど

面白いから鳥のくちばしのにして」

と言われて真顔



面白いは求めていないので

猫にしました真顔真顔真顔




私は韓国ドラマタイムに使って

少しでもスッキリを

目指したいと思います。



ただでさえ、ニヤケながら

ドラマを見ている私…

益々怪しくなるかもしれませんが

少しでも顔が下がるのを

抑えられる事を願って^ ^



今日のベランダからの空

入道雲のような雲でした。