こんにちは☀️

今日は「冬が得意」についてです。




気になっているドラマがあり

ネットフリックスに入りました。




気になっていたドラマよりも

ハマってしまったのが

「ロマンスは別冊付録」

というドラマ…




主役のお二人の骨格が

ナチュラルタイプじゃないかなぁ

と思いながら見ています。



※画像お借りしています



季節が冬なので

モコモコのセーターやコート

マフラー、重ね着などなど。



2人とも

ナチュラルタイプに似合う

オーバーサイズや長めの丈のコート

変わったデザインの物などを

着ていて。



スタイルがいいのもきっとあると思いますが

どれもとても似合っていて素敵デレデレ






こんな生地の厚いものや


モコモコ過ぎるモコモコも可愛い♡





ナチュラルタイプは

やっぱり冬が得意なんだなぁと

感じながら見ています。





主役の女優さんが

40歳を超えているとは思えない

ナチュラルで綺麗な方♡




本を題材にしていて

全体的にゆったりとした

悪い人も出てこない

とても優しいドラマ。


うっとりしながら

見ていますデレデレ