みなさま


あけましておめでとうございます鏡餅


とうとう平成24年とはお別ればいばい



平成25年


となってしまいました。涙







また1つ



年をとります。







皆さんは初日の出晴れ


は見れましたか?



こんな感じ↓



まきまきスタッフブログ


私はしっかりと・・・・・・・




夢を見ました。叫び


気が付くと朝の8時


見れるはずもない時間


というか


お天気が悪く


雪の結晶


みたいなものが


チラホラ



なんか外に出るのも気分まで冷めきって



家の中に閉じこもりました。



とにかく1月4日からが仕事始めなので



それまで、(不)規則正しく、暴飲暴食



を許してもらい。



気の抜けた生活を送りたいと思います。




まきまきスタッフブログ


今年も(今年こそ)わたしも含めて


みなさまにとって素晴らしい


2013年でありますように虹