名古屋といえば、天むす。
【天むす千寿と御福餅本家エスカ店】

天むす。

 

 

朝食に買って帰る。可も不可もなく、普通にうまかった。
★★★☆☆

名古屋といえば、エビフライ。
【海老どて食堂 エスカ店】

名古屋串盛り定食。

 

 

海老どてに挑戦してみるも、今ひとつ海老フライを食べた気が
しなくて少し残念。次回はぜひ、大盛りサイズを試してみたい。
★★★☆☆

 

今回の旅行のメイン official髭男dismのライヴ。
 

 

初髭男でノレるか不安もあったけど、セトリ事前チェック、
予習バッチリで臨んだ甲斐もあってか、いや~めちゃくちゃ
楽しかった。席が後ろの方で豆粒ぐらいの大きさだったけど、
生の熱量に触れられて遠征して本当によかった。ありがとう!
1/16 in 愛知。

 

名古屋といえば、味噌煮込みうどん。
【山本屋本店 エスカ店】

名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん。

 

 

モチモチして歯ごたえの食感が楽しい麺に味噌がよく絡み、
あっと言う間に平らげてしまった。残りの汁をそのまま飲むより、
ごはんを注文して雑炊にして食べたかったかな。
★★★★★