ハピネス三茶をご案内します




素敵なお部屋の部屋

 基子さんのお部屋:ふかふかのお布団、寝心地良さげです




素敵なお部屋の部屋


  絆さんのお部屋:仕事用のローデスク、漫画本の詰まった書棚




素敵なお部屋の部屋

  

 ゆかさんのお部屋:「追分だんご~!!!」




素敵なお部屋の部屋


 教授のお部屋:

 ゴージャスながら床に穴、ダンボールにも訳があるのです




素敵なお部屋の部屋


  リビング:教授がワイン片手にレコード鑑賞




素敵なお部屋の部屋

  

  ゆかさんがまかないを作っていたキッチン:

  間々田さんが包んで絆さんが焼いた餃子、おいしそうです

  (-^□^-)




素敵なお部屋の部屋

  

  中庭:響一さんがラブレターを埋めたハートのお墓

  後に教授が矢を放ちます




素敵なお部屋の部屋

  

  まさかのまさか、ここまできめ細やかに再現された

  ハピネス三茶に出会えるとは思いも寄らず

  じーっと眺めていると、数々の素敵エピソードが

  頭の中を駆け巡ります。たくさんたくさん、書きたいことを我慢

  まだ触れたことのない方々に、ぜひ、ご覧いただきたく思います


  ハラハラドキドキよりも、安らぎ・癒しを求めるあなた

  あわただしい日常から離れて、ホッと一息つきたいあなた

  静かに笑えて静かに泣ける、小林聡美さん主演のドラマ

  「すいか」ハピネス三茶を味わいましょう