口説かれました パート2 | お金とお家のアドバイス

お金とお家のアドバイス

ライフスタイル アドバイザー

整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
ファイナンシャル アドバイザー

お家をキレイに整えお金に愛されるお家作りをしましょう!

昨日、オシャンティな社長
(ご本人様が読んでいない事を心から願います 笑)
に口説かれたお話を書きましたが
何を口説かれたかと言いますと

スバリ発信

なんともまぁありがたいご縁を頂き、オシャンティな社長の雑誌に連載をさせて頂いています(^^)

その連載内容に大変お褒めの言葉を頂けるのかと思いましたら
その逆で...

連絡内容がかたすぎる----!!!!!!

あなたなら!!!!!!
あなたなら
もっと-------!!!!!!!!!!
面白い事を書けるはずだ!!!!!!!

あなたの色を!!!!!!!
あなたの色を出しちゃって!!!!!!!!!

それが
それが
それが
欲しいんだ-----!!!!!!!!

お叱りエールを頂きまして
次号の連載は一度お休みして
仕切り直しで再来月号から
私の色を出して楽しんじゃうつもりです(≧∇≦)

口説かれた と言うより
怒られた?とツッコミを入れないあなた様に深く感謝申し上げます。
{FA6A0E52-403B-4E9F-AB54-E9FB7514DF36}
写真は本文とは関係ありませんがペルヴィス後の私です 笑