先日、次女が4歳になりましたキラキラ

誕生日プレゼントは、

この2つですにっこり

毎日よく遊んでますキラキラ


体重も13キロ弱と小さな次女ですが、

なかなかパワフルで

本当よく喋る魂が抜ける

長女に負けじとしゃべる姿は

可愛いものですルンルン


年少さんになったので、

保育園であっている水泳教室に

入れたいのですが

『鼻が痛くなるから嫌!』
と断固拒否
もやもや

無理強いはせず、

気持ちが変わるまで待とうと思います流れ星


長女のやってるチアダンスは

一緒に参加したいようですが、

せめて年中さんくらいにならないと

厳しそうなので待ってもらってますw


来月は長女の誕生日です飛び出すハート

最近、ゲームじゃなくて

カメラが欲しいと言ってるので

今度一緒に選びに行こうと思いますスター