入学して1週間がたちましたスター

今のところぼちぼち?なのかな?

まさかの同じこども園の友達と

別々のクラスでしたが、

新しいお友達の名前も聞くように花

まだ1人とか2人程度だけど

本人が楽しそうなのでよしとしますw


学童は安定してるようで、

疲れて眠ってしまう日もありますが、

過ごせています二重丸


登校班は学年が低い子が多いのですが、

正直2年生より1年生の方が

ちゃんと歩いてるw

本人は嫌がらず

30分の道のりを歩いていくので

これも今のところよしとしようw



今日は歓迎遠足!

前夜に『おにぎりにお顔つけて!』と、

バタバタ家にあるもので頑張りましたアセアセ

これにフルーツつけてます星


ただ、仕事してると学校から電話ハッ

遠足先から歩いて帰る途中に

体調が悪くなったとの事もやもや

慌てて仕事早退し迎えに行くと、

元気に保健室をウロウロしてる

長女の姿が…


朝登校班で30分歩き、

遠足で片道2キロ歩き、

どうやら疲れたようですタラー

でも保健室で涼んで

ポカリ飲んだら元気いっぱい!

めっちゃヒヤリとしたけど

元気そうな姿に安心しました流れ星

明日は私は仕事なので

ばあばとゆっくり過ごしてもらおうと

思いますキラキラ