今日から長女は学童へ行きました!

保育園最終日は私の方が泣いちゃってタラー

長女は案外ケロッとしてたw


今日も不安がるかな?と思いましたが、

『早く行こう!』と急かされ

着いたら一目散に中に入って行きました星


私の仕事開始時間が早いので、

明日からは母に連れて行ってもらいますが、

スタートの雰囲気はまずまずかなと流れ星


今日の帰宅後どんな話をするか楽しみですキラキラ


次女は今日から年少さんルンルン

楽しみにしてたマイ水筒を持ち、

マイ箸、マイスプーン!

白ごはんw

すっかりお姉さん気分でした二重丸


私は新年度スタートでバタバタしてます。

体調崩さないように頑張ります!