あぁ〜

今度は長女がお熱無気力

次女の発疹が治ったばっかりなのに泣

保育園でインフルB流行ってるもんなぁもやもや

インフルAは罹ったんだけど、

やっぱもらっちまったかなガーン

ただの風邪だったらいいのになぁガーン


もうね、有給すでに無くなりそうなのアセアセ

家族が感染症になったら職場も

福祉施設だから出勤停止になっちゃうし、

子どもがいれば足りないよね雲

お給料減っちゃうけど

仕方ないことだし、

インフルやコロナだったら

お母さんに預けるわけにもいかないし…


でもありがたいことに

熱があってもお元気な長女です星

次女が発疹出てた時も

元気ではあったんだよねキラキラ

それが本当救いですルンルン


小児科の予約も取れたし、

検査に行きますかねアセアセ

注射や抜歯は我慢出るのですが、

抗原検査だけは泣いちゃう長女ですガーン