次女の七五三、頑張りました!

私が!w


長女と違い、大人しくできない次女もやもや

カメラを向けられると背を向けたりと

もうバタバタアセアセ

でも、やっぱり可愛かったハート

長女がお世話してくれて

すごく助かりましたハート


来年は長女の七五三むらさき音符

楽しみニコニコ


そして、現在の我が家ですが、

長女が生まれて初めて!インフルエンザにもやもや

予防接種打った1週間後に罹るってガーン

ただその効果なのか

熱も低いし、普通に元気!!

微熱と咳程度の症状です。

元気なら…と思いながらですが、

本当今仕事がめちゃくちゃ忙しくて

全然仕事終わらせてないのですが、

もう何もかもストップ!

私は事務員なんですが、

結構他事業部にお手伝いに行くことが多く、

でも、私のフォローができるのは

事務長しかいないし、そんな頼まないしで

めっちゃ悪循環うずまき

明日も仕事でしたが行けなくなり、

有休も無くなり欠勤扱い

何のために働いてるのか魂

次女にも移るんかなぁ〜

意外と病気シェア率は低い姉妹なのですが、

よく2人で遊んでたし移ってるだろうねガーン


元気だけど看病頑張ります!