ショック‼ | 楽しく簡単アルバム作り

楽しく簡単アルバム作り

楽しく簡単にスクラップブッキングを作れます。

おはようございます。

私の息子は元気が取り柄のわんぱく坊主爆笑

毎日、友達とドッチボールやサッカー、ソフトボールをするのが大好きウインク
そして、オリンピックを夢みるスイミングでは日々精進して自己ベストが出るたび皆で喜んでいました。

そんなある日…

腰が痛くなり、スイミングを休み整形外科に行き、骨には異常なしと言われ、接骨院に行き、腰せん関節の筋を痛めていると言われ治療をしていましたが、
なかなか痛みが治まらずショボーン、スイミングへ今後の話をしに行った際にトレーナーコーチから林田にある段医院に1度再検査をしてみてはとアドバイスされました。

早速、段医院に診察に行きレントゲン写真を撮り、触診をして診断を聞き息子と私は絶句してしまいました。ガーン

診断結果は腰椎分離症で、尚且つ腰骨が前にズレてしまっていると汗汗汗汗汗汗汗汗汗
更に先生はこの骨折はだいぶ以前のものだとDASH!
すぐには理解が出来ず、目の前が真っ暗になり涙がえーんそして、もっと早く気づいてあげられたらと汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

今後の治療やリハビリをどうするかはCTを撮り詳しく症状を見てからという事になりました。

治療は長期間になるので、ストレスも溜まると思いますが、息子の体調管理とリハビリを支えていこうと思います。

スポーツを頑張っているお子様をお持ちの方は、お子様の体調の違和感は早めに診察をお勧めします。