私が恋愛できない理由ヽ(;▽;)ノ | ONE PIECEみたいな会社作りがしたいマビさん日記

私が恋愛できない理由ヽ(;▽;)ノ

あー!ー最終回感化されたー。・°°・(>_<)・°°・。


結局、自分の居場所や、自分らしさを追求していくと白馬の王子様について行きますぅ(o^^o)ができにゃいのだお。。。。
だってただいま、会社をよくするために、スタッフを裕福にするために、鹿児島のこれからをもっとよくするためにどうしたらいいかを考えることにしか興味がないのだよぉ。。。。。。ブウぅぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。


でもでも、恋愛に興味がないわけでは決してにゃいのです。





ただ…。俺について来い!なんて言うつもりもない。


尊敬しあえて、支え合えて、思い合いあえる関係性…。

これ理想ッス。


にゃーんてこと言ってっからいけないんだよねーーーーー。アハヽ(;▽;)ノ


アハハハハ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワロトケ♥あたし♥