最近のアガったぞーシリーズ🎊🎊🎊



①大谷さ〜ん💓こういうのは使えないですよね😆😆😆・
化粧品、、変えよかな、、ってなるよね😍
②歌うシャイロック観劇❣️真琴つばささん出演で、とても良い舞台と聞いて急遽、お願いしちゃいました🌸👏👏👏
演出と演者さんのレベルの高さに👏👏👏
うまいな〜🥹🥹🥹



③白金メガロスでイベント❣️
70分で1曲振付からの〜久々のシャンシャンパレードしたよー😍💓・
大笑いしながら、やっぱり楽しいメガロス💪ご参加してくださり、ありがとうございました😊🌸


前のカフェ、、出てくるの遅いけど美味しかった、、😂


明日からは、いよいよ、ヤンさんの助手で宝塚星組「バレンシアの熱い花」
舞台稽古です💪
チャージしたから、エネルギーを作品に注ぎ込むぞーーー💪❣️❣️❣️

皆様、お楽しみに🌸🌸🌸
#大谷さん
#好きになるよね
#コスメデコルテ 
#歌うシャイロック 
#白金
#メガロス
#安寿ミラさん 
#バレンシアの熱い花 
#振付助手
#宝塚OG
#牧勢海