遅くなりましたが、思い出に。

同期の悠未ひろ HIRO YUUMI  25th ANNIVERSARY
Special Talk & Sing 『 Collection! 』
行ってきました^ ^




25th〜初舞台の歌も歌ってくれて
懐かしい〜😆

そして大好きなエリザベート❣️



観れて良かった😍
たーたんさんのゾフィーパワーアップしてて、フィナーレとの表情との差が😂
やっと、フィナーレで、たーたんさんだー❣️と手を振りました笑
そして、念願の家族で京都に行けたぞー😭





めちゃ良い日になりました😍

お裾分け🍁

#エリザベート
#香寿たつき さん
#同期
#83期
#25th 
#ともちん、素晴らしかった!
#家族で 
#京都
#牧勢海