『Serenade』〜歌に生き夢に生き〜香寿たつきさんディナーショーIN宝塚ホテル、無事に開催させて頂きました⭐︎




この様な時期に来て頂きましたお客様、応援してくださった皆様、本当に感謝申し上げます⭐️
延期が続いて。。足かけ3年でしたが、その分、吉田優子先生のお稽古も沢山出来て、大好きな歌を歌上手の先輩方々と沢山ご一緒出来て、本当に貴重な時間でした(^O^)
そして、私にとっては雪組時代には想像もつかなかった、たーたんさんと2人で踊らせて頂けた事。しかも、ジタンデジタンという素晴らしい曲で🙇‍♀️

嬉しい写真


この前に2人で踊ったぞ〜



今でも、たーたんさんと踊っている光景と不思議な感覚、、忘れられません。
そんな事を許してくださった、
たーたんさんと草野先生に感謝です💓

改めて、
草野旦先生 吉田優子先生、たーたんさん、あきさん、にゃんさん、あかりさん、スクラッチの皆さん
スタッフの皆様と宝塚ホテルの皆様💓
ありがとうございました😊






この気持ちを忘れずに、自分磨きするぞ⭐️💪
感謝の気持ちを込めて💓
ありがとうございました❤️




ちょっと一人で撮ってみましたー

宝塚ホテルにて(^O^)

#宝塚ホテル
#香寿たつき さん
#ディナーショー
#草野旦 先生
#吉田優子 先生
#渚あき さん
#羽純るい さん
#久路あかり さん
#宝塚OG
#牧勢海 
#ありがとうございました