先日、第一ホテル東京での
香寿たつきさんディナーショー
「Serenade(セレナーデ) 歌に生き 夢に生き」無事に開催する事が出来ました!

この様な中、観に来て頂いた方、応援して頂いた方、感染対策しながら集まって頂けたスタッフの皆様に感謝します❗️




まだ宝塚ホテルがありますので、、ネタバレになるので、言えませんが、、、言いたい〜😂けど、、
とにかく、大切に大切にこの瞬間を楽しめたかな❣️と思います。


そして、2月11日宝塚ホテルにて

また素晴らしい時間が流れる事を祈りながら、日々過ごしたいと思います⭐️⭐️⭐️
まずは、感謝の気持ちをお伝えしたく、ありがとうございました^_^

リハーサルにて、同期とまりえさん💕💕💕
写真の時のみマスクを私だけ外しました。





#第一ホテル東京
#ディナーショー
#香寿たつき さん
#ありがとうございました 
#宝塚OG
#牧勢海