12月23日ザプリンスパークタワー東京
「ライフイズソングス〜ディナーショー」素敵な時間となりました⭐️🎄
ありがとうございました😊⭐️⭐️⭐️

大きなパネル


今回は、ディナーショーバージョン⭐️

客席の中央に約40メートルのランウェイ〜🎉🎉🎉

三木先生の素敵なランウェイを使った演出と、
真琴さん、姿月さん、霧矢さんという
新鮮な組み合わせでクリスマスの曲では気持ち1つに⭐️⭐️🎄🎄🎄
それに、この様な大きな会場で、
お客様がいてくださった事。
本当に感動してしまいました。

感謝、感謝です⭐️⭐️⭐️


入口の映像⭐️⭐️⭐️初めて見たー!





ホテルもとっても素敵で、
東京タワーも近くで見れるし、
今度はお食事にも来たいなー⭐️⭐️⭐️
朝から沢山の方々から朝ドラ見たよー😍の連絡を頂きながら、夜はディナーショー❣️1年の締めくくりの大イベントとなり、とても幸せな1日となりました。
ありがとうございました😊⭐️




サンタさん、算太さん😊🎄
が素敵なプレゼントを持って今日は皆様の元へ舞い降ります様に🎄⭐️⭐️


メリークリスマス🎅🎁🎄





#メリークリスマス 
#ライフイズソングス 
#ザプリンスパークタワー東京 
#ディナーショー 
#真琴つばさ さん
#姿月あさと さん
#霧矢大夢 さん
#紫城るい 
#桜一花
#彩海早矢 
#牧勢海 
#宝塚OG
#カムカムエヴリバディ 
#ありがとうございました