「Life is Songs!」ライフイズソングス〜韮崎公演でした^ - ^


お天気も良く、新宿からあずさに乗りながら甲府へ〜窓から見える山々の景色がとても心を癒やしてくれました。
もう少しかな、、早く、旅したいな〜


そんな中で一番の感動は、お客様の拍手でした。
この様な中、観るという選択をして頂けただけでも、感謝なのに、拍手を沢山して頂き、私も一生懸命、お返ししたいという気持ちで舞台にたてました。
最後は、皆んなが一緒の気持ちで感情深くなっていたと思います。

この公演のために尽力して頂いた方含め、皆様、ありがとうございました。
そして、引き続き、気をつけながら出来る事を取り組んでいくぞー!!
るいちゃんと、紫に染まりながらパシャッ^_^



鬼は外〜福はうち〜!!

#ライフイズソングス
#韮崎
#東京エレクトロン韮崎文化ホール 
#宝塚OG
#今回は私達が前に
#感謝
#牧勢海