ライフイズソングス!
羽生市産業文化ホール公演
無事に開催する事が出来ました。



客席50パーセントとした上で、観に来て頂ける方がいらして本当に感動しました!
舞台では、今の状況を忘れられる時間となりました。
感染対策をしてくださった関係者の皆様、ありがとうございました。
次は1月31日、日曜日、韮崎公演となります!出演者はこのメンバーで参ります!参りたいです。
引き続き、気を引き締めて過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

同期のるいちゃんとパシャ^ ^



一緒に出れて嬉しい⭐️😊

#ライフイズソングス 
#宝塚OG
#羽生市
#羽生産業文化ホール 
#一路真輝 さん
#真琴つばさ さん
#香寿たつき さん
#紫城るい 
#彩海早矢 
#大月さゆ
#牧勢海