ライフイズソングス♬長岡公演(^ ^)




無事に終了しました!



初めてトキに乗って新潟の方へ〜でも東京から1時間半程で行けるんですね^ - ^ 





降りたらお酒、お米のお店が!

柿の種も新潟なんですね(^ ^)


帰りはお土産を沢山、買って帰り

長岡駅ホームにて、貴重な皆さんとの写真頂きました⭐️😊



たーたんさんは、ご家族とで一緒ではなかったので、こちらの写真😊⭐️





袖で、えびちゃんが撮ってくれました笑



焼きそばの上にミートソース🤣🤣🤣⭐️⭐️⭐️


ガッツリでした!



次回は11月17日(日)富山公演!



剣幸さんを初めて迎えて、真琴つばさん、香寿たつきさん、姿月あさとさんになります🎶 



先日、11月23日(土)姿月あさとさんの方のコンサートのリハーサルも始まり、、

こちらも楽しみです(^ ^) 




どちらも、よろしくお願いします(^ ^)