本日、11時よりBS朝日にて
ちょこっと出演致します〜😊⭐️


タイミング合えば🎉🎶


そして、私の芸術の秋

安寿ミラさん出演の舞台!

歌って歌って、お芝居してダンス!
いやー凄い曲数で素晴らしかったです(^ ^)
ダンスの色気からの、しっかりした歌声と
お芝居の皆さんとのやり取りが最高で
もっと見たかったです(^ ^)



吾郎さん、変わらずカッコいいですね〜


春野寿美礼さん、ご出演!

春野寿美礼さんの、舞台での存在感と間違いなく素晴らしい歌声☆
人が持っているものは、それぞれあるのだけども、春野寿美礼さんの持っておられるものは
人を惹きつけますよね⭐️

私には、尊敬し背中をみれる先輩方々がいる事にまずは感謝!

そして、私も私なりの道で前向いて
頑張っていこう!と思えた芸術の秋です。


来週も、楽しみな舞台があるぞっ!

その為に、働きましょう笑笑