大好きな辺見えみりさんのお洋服ブランド
アウターサンセットの展示会に連れて行って頂けました⭐️⭐️⭐️



嬉しい😃😃😃


いつも、えみりさんのお洋服を見てお洋服を選んでいたりしたので、まさかご本人にお会いできるなんて嬉しすぎます😍😍😍


そして、想像以上に可愛い方でセンスも素敵で憧れますー😍😍😍

これからも参考にさせて頂くぞー😊


もちろん、展示会では
白羽ゆりちゃんと陽月華ちゃんと3人で
ウハウハしましたー😊😊😊

ここからここまで全て!

なーんて言いたいよー


そして帰りにお茶しながら、本当に
この2人は面白いし楽しい方々です🤣


一緒にこれからも、女子力磨いていきたいです!



座間での写真を追加