キンキーブーツ東京千秋楽を観に行ってきましたー⭐️⭐️⭐️





大好きな曲と振り付けと演出に

最高な時間となりました⭐️⭐️⭐️

好きだーーー😍




今回は5回目!!

まだ観たい〜🤣⭐️⭐️ 



会場も大盛り上がりで写真は、会場の外から結構、並びました笑笑



他の事では、並ぶのをやめてしまいますが、今回は並ばない選択は無かったです👍😎 ・

そして、可愛い咲妃みゆちゃん💕




話していて、とてもピュアな気持ちにさせてくれる方で、親戚のおばさんの気持ちになり、これからも沢〜山ステキな経験をして活躍して欲しいと心から思いました⭐️⭐️⭐️



これからの活躍も益々、楽しみです😍🎵