一年に一度の夏祭りイベント✨



今年も呼んで頂き、VONDSのダンスチームとして参加させて頂きました😊🎉





 スタジオのある五井駅から小湊鉄道という列車に乗り約20分。





切符で乗車→ICカードは使えない


ホームに行くと電車はきてるけど扉が開いてない、、 近くにいた、おじいちゃんが

手動で開けてくれて中へ😃


カタンコトン、、、と、ゆっくりとした速度で

2両の電車は

本当に居心地が良く、、

外の景色も長閑で空気の匂いも変わっていく感じ、、



 着いた駅、無人駅、、






雰囲気あるな〜


海外に来た気分✨





生徒がお迎えしてくれて

本番もいい顔して踊ってくれて感動✨✨✨😍

😍😍 








つかの間の夏休みの気分を味わえました💕✨



これからもVONDSをよろしくお願い致します😊✨