ショーストッパーズ

千秋楽を無事に迎えることができました✨✨✨ 



地震もあり、毎日、不安な日々でしたが何よりも観に来て頂いたお客様がいてくださり、私達も今、できること。舞台に笑顔で立つことが出来ました。

とても感謝しています✨


また、わたるさんを中心に改めて色んな事を学ばせて頂き

素晴らしい環境の中、舞台に立てた事、これからの私も成長していけるキッカケになった気がします✨



本当にありがとうございました💕✨ 



さてさて、サッカー⚽️

頑張れ!日本!


打ち上げで、一緒に撮って頂きました!



いつも、私のヘアーを編み込んで頂いた

ヘアメイクのエミさん



1人じゃ出来ない〜すごいな〜✨✨✨

感謝💕


また改めて色々とアップしますね〜✨✨✨


本当にありがとうございました😊


まきせかい